Loading

NEWS

KAMOがネギをしょってくるッ!!!からの重要なお知らせ

いつもKAMOがネギをしょってくるッ!!!にご声援いただき誠にありがとうございます。
この度、皆様に大変重要なお知らせがございます。

KAMOがネギをしょってくるッ!!!は2018年9月30日のKAMOネギ主催公演をもって、現体制での活動を終了し、グループとしての活動を一時休止させていただく事をご報告申し上げます。

各メンバーと所属事務所との間で話し合いを重ね、上記のような結論となりました。

KAMOがネギをしょってくるッ!!!は、2016年8月14日に3人組でライブデビューし、2017年2月25日にはメンバー2名を加えて5人体制となり、その後はメンバーの卒業や新メンバーの加入を経て、現在に至ります。

思えば、デビューしてからの約2年間は本当に多くの方々に支えられ続けた2年間でした。

この春からは、「全員がJKアイドルである」という看板も外れ、それぞれの進路を歩むなかで次第にこれからの自分の人生を真剣に考えるようになりました。
このままアイドルを続けていくことが果たして正解なのか、それともどこかで区切りをつけて別のことへ注力すべきなのか…、答えは自分自身で見つけるしかありませんでした。

「デビューから2年」というグループとしての活動期間の節目、このタイミングをひとつの区切りとしてみてはどうだろうか…と、自然にそのような流れに収斂していったように思います。

お客様がKAMOネギのステージを観て、元気になって、そして笑顔でお帰りいただけることを励みに活動して参りましたが、夏のイベントが終わったこのタイミングをもって活動休止の発表をさせていただくことになりました。

八雲ゆり(ゆりぴす)は、かねてより希望であった女優への道を歩むため、
柊はな(はにゃん)は、学業を中心にしつつ、自分の歌に磨きをかけるため、
蒼井はるな(はるちる)は、資格を持つ仕事の勉強のため、
樋口さや(さやぱん)は、高校卒業に向けて学業に専念するため、
藤宮もな(もなちゅ)は、アイドル活動を継続するも今後の詳細は未定、

となっております。

KAMOネギの楽曲を、KAMOネギのパフォーマンスを、そして何よりKAMOネギのメンバーを愛してくださった多くのファンの皆様に心より御礼申し上げます。

最後はKAMOネギらしく、明るく元気に、皆様にお別れをさせてください。

お時間の許す方は、9月30日のKAMOネギ現体制最後の全力パフォーマンスを見届けに来ていただけますと幸いです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

[イベント名] KAMOがネギをしょってくるッ!!! ~狩人さん、ありがとう。~
[日程] 9月30日(日)
[会場] 恵比寿CreAto
[時間] 18:00 OPEN/18:30 START
[料金] 前売り:¥2,000(※入場時、別途1ドリンク代あり)
[出演者] KAMOがネギをしょってくるッ!!!
[前売りチケット] 販売開始:8月12日(日) 22:00〜
https://t.livepocket.jp/e/kamo_0930

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

メンバーから、皆様へのご挨拶です。

============================

【八雲ゆり(ゆりぴす)】

突然の発表で、驚かせてしまってごめんなさい。

私はアイドルを始めて2年という節目で、新しい道に進むため、KAMOネギを離れることを決意しました。

大好きなアイドル活動をやめるのは寂しいのですが、小さい頃から女優になるということが夢だったので、私はそれを本気で追いかけてみようと思っています。

私はKAMOネギ初期メンバーとして約2年間アイドル活動をさせていただいてきました。
2年前にこの活動を始めた頃がずっと昔のことみたいに思えます。
思い返してみれば アイドルを始めてからの2年間は、温かい素敵な思い出ばかりでした。
ワンマンライブ成功、東名阪ツアー、海外遠征、夏フェス出演、生誕祭…。

アイドルを始めていなかったら、KAMOネギに入ってなかったら絶対に味わえなかった沢山の幸せと、沢山の優しさをファンの皆さんからいただきました。
くじけそうな時も、辛くて悩んでる時もたくさんの声援をいただきました。
本当に本当にありがとうございました。

KAMOネギでの2年間を誇りにして、自分の目指す女優になるために、これからももっともっと頑張っていきたいと思います!

ラストライブ、9月30日はKAMOネギに下さい。
皆様のご来場、お待ちしています。

八雲ゆり

============================

【柊はな(はにゃん)】

狩人のみんな、はにゃんたーへ。

突然の発表に驚かせてしまった事、本当にごめんなさい。
KAMOがネギをしょってくるッ!!!は活動を休止、そして、私自身も新しい道へ進むことを決意しました。

元々歌うことが大好きで、数年間様々な事をしてきました。
このグループに加入してからは沢山の歌詞を頂いて、みんなに歌を届けたい!みんなに幸せを届けたい!っていう思いで、私なりに頑張ってきました。

背が小さい私は、ステージの上だと目立たないかも知れないから、みんなに見てもらえるように人一倍動いてみたり、ジャンプも頑張って、すごい汗をかいちゃうからバーコードみたいな前髪になっちゃって…。

でもそのお陰なのかな、私はたくさんの人に見つけてもらうことが出来ました。
本当にありがとう。

ですがこれからは、私は私なりに、学業も、歌の道も諦めずに努力していくと決めました。
KAMOネギのはにゃんとして頑張ってきたこの約1年半、たくさんの人と出会って、たくさんのことを学びました。
私なりに少しは成長できたかな、と思っています。

歌うことは私にとってはとても大切なことです。
その大切な歌をもっと学んで、もっと上手くなって、みんなにはなの歌を届けたいなって思っていますので、見守ってくれたら嬉しいなって思います。

残りの約1ヶ月半、KAMOネギとしての柊はな、メンバーのみんなの事を、変わらず応援してくれたら本当に幸せです。

9月30日まで、今までに無いくらい全力で活動させていただきます。

柊はな

============================

【蒼井はるな(はるちる)】

ファンのみんなへ。

いつもKAMOがネギをしょってくるッ!!!の応援本当にありがとうございます。

私、蒼井はるなは9月30日をもって、KAMOがネギをしょってくるッ!!!を卒業します。

デビューから約1年半、本当にいろんなステージに立たせていただきました。
たくさんのライトを浴びて歌ったり踊ったり、会場を埋め尽くすサイリウムとか、ファンのみんなの盛大なMIXだったり、普通の女の子では見られないような特別な景色をたくさんたくさん見ることができました。

歌も踊りもあまり得意じゃなかったけど、私なりに一生懸命努力して、ステージを観に来てくれた人たちにどうやったら自分を見てもらえるか、毎回毎回必死でした。

会場から家に帰るまでの間、何度も泣いて、何度も辞めたいって思ったり…。

普段は強気に見える私ですが、実はそんなことなくて、アイドルとして色々な感情にぶつかって、悩やんで、たくさん葛藤してきました。

でも、ここまで頑張ってこれたのは、ファンのみんなの声援や家族の存在、メンバー、スタッフさんがどんなときも変わらずに私を支え続けてくれたからでした。

ワガママばかりのこんな私を大切にしてくれた大勢のファンのおかげで、アイドル人生は想像の何万倍も楽しかったです。

でも…、そんな楽しかったアイドル人生に私は終止符を打つ決心をしました。
アイドル活動がイヤになったからではありません。
これからのことを真剣に考えて、将来に向けて資格を持っているお仕事の勉強をしていこうと決めました。
たくさん勉強して、立派にお仕事ができるようになって、今度はそのお仕事をとおして大勢の人を笑顔にしていけたらいいなって思っています。

最後の最後までワガママばかりで本当にごめんなさい。

約1年半、蒼井はるなを応援してくださって本当にありがとうございました。
ありがとう、私のことを見つけてくれて。
ありがとう、幸せでした。

蒼井はるな

============================

【樋口さや(さやぱん)】

突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。
さやぱんです。

私はステージデビューしてまだ2ヶ月しか経っていないのですが、実際にアイドル活動をやってみると不器用な私にとっては学業とアイドル活動の両立がとても難しかった2ヶ月でした。

本当にこのまま続けていけるのかな、私で大丈夫なのかって、いつも悩み続けました…。
ですので、他のメンバーが卒業を決めたこのタイミングで私も一緒に卒業することを決めました。

ファンのみなさん、本当にごめんなさい。

短い間でしたけど、KAMOネギのメンバーとしてアイドル活動をやっている間、たくさんの経験をさせていただきました。

デビュー2日目の新木場のステージで何百人もの人たちの振りコピにびっくりしたり、加入して間もない私の生誕祭のときのたくさんの真っ赤なサイリウムだったり、TIFのフェスティバルステージから見た大勢の人たちの笑顔だったり…。

どれも忘れることのできない大切な思い出です。
本当にありがとうございました。

9月30日までの間も変わらず応援してくれたら嬉しいです。
ラストライブでお待ちしています。

樋口さや

============================

【藤宮もな(もなちゅ)】

もなです。

報告があった通りKAMOネギが活動休止となることになりました。
急なお知らせで驚かせてしまってごめんなさい。

メンバーの卒業という言葉を聞いたときは、頭が真っ白になりました。

加入して2ヶ月、私は「これからこの5人で頑張っていくんだ!売れていくんだ!」と意気込んでいた真っ最中でしたから、いっぱい悩んだし、いっぱい泣いたし、メンバーに辞めないでと口に出したこともありました。

たかが2ヶ月って言われるかもしれないけれど、ずっと好きだったグループだし、私にとっての憧れでした。

KAMOネギへの加入が決まったときは、マネージャーさんから渡された動画を毎日毎日見続けて、必死に歌と振りを覚えました。

私はKAMOネギが大好きです。
だから、メンバーのみんなが卒業を決めて、マネージャーさんからもなはどうするかと聞かれたとき、迷わず「残ります」と言いました。

正直、怖くて、不安で仕方ないけど、大好きなKAMOネギをこのまま無くしたくないし、これで終わりにしたくないんです。

メンバーみんな新しい道で頑張るから、私は私で頑張ろうと思っています。
ゆっくりでいいから受け入れて、待ってて欲しいです。

9月30日は、私たちの、いまのKAMOネギのラストライブになります。
泣かずに頑張るつもりなので、ぜひ来てください。

藤宮もな

============================

「KAMOがネギをしょってくるッ!!!」はきっとまた帰ってきます。
それまで少しの間、お休みさせてください。

ファンの皆様、関係者の方々にこの場を借りて心より御礼申し上げます。

2018年8月9日

KAMOがネギをしょってくるッ!!!
アクセルグロー株式会社

PAGE TOP