Loading

NEWS

【KAMOネギ、夏目ゆりかに関する大事なお知らせ】

【夏目ゆりかに関する大事なお知らせ】

いつもKAMOがネギをしょってくるッ!!!を応援いただき誠にありがとうございます。

突然ではございますが、「夏目ゆりか」は2018年5月24日(木)を持ちまして「KAMOがネギをしょってくるッ!!!」を卒業することをご報告致します。

夏目ゆりかは、3月の高校卒業後、自分の学びたいことのために進学をいたしました。

進学決定後は学業に影響が出ないよう、無理のない範囲で、出演の場も選びながらアイドル活動をしていく予定でしたが、新生活は本人にとって想像以上にハードで、学業とアイドル活動の並走によって体調を崩しがちとなり、出演予定のステージをお休みすることもございました。

このままでは夏目ゆりかの出演を楽しみにしていたお客様を裏切ってしまうことになる…、どうやればアイドル活動を続けていけるか、どうすればステージに立ち続けることができるのか、本人も相当な葛藤がございました。

そのため、所属事務所との間で何度かの話し合いをもったところ、やはり今は学生として学業を優先したいという本人の強い意思を確認しましたので、所属事務所としてはその意思を尊重し、夏目ゆりかのKAMOネギからの卒業を決定した次第です。

KAMOネギ1期メンバーである夏目ゆりかを失うことはグループにとっては大きな痛手であることは間違いありませんが、まだ10代である夏目ゆりかの将来を考えた場合、恐らくこれが最善の判断であろうと考えております。

今まで夏目ゆりかを応援頂いた多くのファンの皆様には、今後「KAMOネギの夏目ゆりか」をお見せできなくなることを大変申し訳なく思っておりますが、何卒ご理解いただきたく、心よりお願い申し上げます。

5/24(木)のKAMOネギ定期公演は、KAMOネギ追加新メンバー3名の初ステージの予定で進行しておりましたところを「夏目ゆりか卒業・新メンバーお披露目公演」とさせていただきます。

詳細は、公式HPやTwitter等でご確認ください。
前売り券はLivePocketにて5/3(水) 10:00より販売致します。

なお、5月の夏目ゆりかの出演は5/24(木)のみとなりますこと、予めご了承くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

引き続き、KAMOがネギをしょってくるッ!!!へのご声援のほど、宜しくお願い申し上げます。

KAMOがネギをしょってくるッ!!!運営会社
アクセルグロー株式会社

PAGE TOP