2021年12月15日(水)、川崎クラブチッタにて未完成リップスパークル 6thワンマンライブ 「倒せ! らぶりーモンスター ~星のかけらを集めて~」を開催させていただきました。
平日の開催にも関わらず、多くの方にご来場いただくことができました。
ご来場いただいた方も、ご都合悪くご来場いただけなかった方も、すべてのファンの皆様に心から御礼申し上げます。
8月15日、横浜でのプチワンマン中に本公演の開催を発表してからの4ヶ月間、毎日メンバーもスタッフもこの日のために必死に頑張ってきました。
まだ世の中がコロナの影響から完全に脱しておらず、本当にあの大きな会場に人が来てくれるのだろうかと不安な気持ちを抱えつつも、いま自分たちが出来ることを精一杯やりました。
連日、渋谷駅で道行く人にチラシを配ったり、渋谷から川崎クラブチッタまで歩いてその道中を動画配信したり、毎日毎日動画コンテンツを制作したり、入場特典の落書きTシャツを毎日必死に描き続けたり…。
途中でメンバーがくじけそうになったときは必ずファンの方たちが支えてくださいました。
メンバーだけでは成し得なかったこともファンの人たちと一緒だから乗り越えられたのだと思います。
そして、その日々の頑張りは12月15日に見事に実ったと思います。
本当にありがとうございました。
未完成リップスパークルは2022年で結成7年目となりますが、これからもまだまだ未完成のまま、自分たちらしさを失うことなく、皆様に愛され続けるグループでありたいと、そう思います。
引き続き、未完成リップスパークルへのご声援、よろしくお願い申し上げます。
アクセルグロー株式会社
代表取締役 山田浩志